方南町ライフ 〜杉並区のハシでの暮らし方〜

杉並区の方南町ライフに役立つ記事を更新します。方南町に住んで感じた実体験から住みやすさやリアルな情報をお届けします。杉並区の情報もお届けします。

【2021/08/27更新分】【地図】杉並区コロナワクチン接種が受けられる医療機関と集団接種会場

杉並区コロナワクチン接種が受けられる医療機関と集団接種会場の地図です。大まかな目安になりますので、場所や予約方法は杉並区のwebサイトで詳細をご確認ください。

www.city.suginami.tokyo.jp

2021/08/28 【2021年8月27日分】を更新しました。

f:id:onthe6ks:20210627194407j:plain

地図

目的

自分の近くでコロナワクチン接種できる場所を探そうとしたときに、住所(文字)だけでわからなかったので、Google Mapsに入れてみました。場所の大まかな把握にご利用ください。

検索したらYahoo!MAPさんが全国のものを提供しているようですので、アプリが入っていればそちらのほうが便利そうです。

about.yahoo.co.jp

その他

情報には誤りがないように気をつけていますが、自己責任でしっかりと区のwebサイトを確認し、予約や問い合わせをしてください。誤りがあればプライバシーポリシーの問い合わせからお願いします。

変更履歴

  • 2021/06/29 【2021年06月28日分】を更新しました。
  • 2021/07/04 【2021年07月02日分】を更新しました。
  • 2021/07/09 【2021年07月09日分】を更新しました。  集団接種会場が2ヶ所追加になっています。予約時期等を区のwebページでご確認ください
  • 2021/07/15 【2021年07月14日分】を更新しました。
  • 2021/07/25 【2021年07月16日分】を更新しました。
  • 2021/08/02時点で最新であることを確認
  • 2021/08/22 【2021年08月4日分】を更新しました。最新であることを確認 *2021/08/29 【2021年08月27日分】を更新しました。