方南町ライフ 〜杉並区のハシでの暮らし方〜

杉並区の方南町ライフに役立つ記事を更新します。方南町に住んで感じた実体験から住みやすさやリアルな情報をお届けします。杉並区の情報もお届けします。

方南町周辺のカルディコーヒーファーム(永福町にあります)

f:id:onthe6ks:20210924233830p:plain

方南町にはカルディコーヒーファームはありません。永福町駅の京王リトナード永福町の中にあります。

 

地図 

方南町駅から歩いて25分くらいの場所にある永福町駅(ビル)の京王リトナード永福町の2階に入っています。

 

感想

他のカルディコーヒーファームと同じです。特質することはありません。改札の前なので、永福町駅をつかう人にとっては、ちょっと、テレビやwebで話題になっている商品などの気になるものがあれば、非常に使い勝手がよいです。

普段私が買うのは、「生ハム」や「サラダの旨たれ」などです。最近は「ぬって焼いたらカレーパン」のweb記事を見て買ってしまいました。評判どおり、カレーパンの味をそのまま再現できていると思います。朝はパン派なので、非常に重宝してます。おすすめです。また永福町駅(京王リトナード永福町)には本屋さんとダイソーが入っているので合わせて寄ったりしています。

 

tokubai.co.jp

  リンク

map.kaldi.co.jp